Living proof

特別拘ったテーマはありません。何気ない日常を徒然なるままに。過去も現在も未来も、気持ちも全て、生きた証をここに置いていきます。

【挨拶】初めまして。

本日からこちらにて日記や心境などを綴ろうと思います。

 

改めまして、クボタ マコトと申します。

元々はmixiにて活動していましたが人間そのものに疲れたという事もあり、誰の目を気にすることも、憚れることも無い所にて徒然なるままに日々感じたことを書き記して生きたいと思い以前友人に薦められたこちらのブログに登録してみた次第であります。

 

基本何気ない日常を記したり、時には趣味の事・仕事の事・夢の事等実に様々な事を書き記していこうと思っています、もしこちらを訪れた際には暖かく見守っていて頂ければ幸いでございます。

接点がありそうと感じて頂けた場合はコメント頂ければ必ず返します、人の縁は大事にしていきたいと感じる人間なので。

現代社会の人間はそうは思っていないらしいですが...寂しい世の中です。

 

先日プロフィールを載せましたが、趣味の事も含めてこれから少しづつ追加していくので今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

本日は11:00~17:00/18:00~21:00まで仕事。

その後は上履きを購入し、ジムへ鍛えに行く予定です。

気温が現在1度らしく、これから寒さが堪える季節ですね...皆様風邪など体調には十分お気をつけてくださいね。

では、また書きます。

 

今後ともよろしくお願い致します。